ベトナム滞在記③

お盆休みなどがありかなり間が空いてしまいましたが、

その間にF.createではみんなで屋形船で親睦会をしたり

職長会を開き意見交換を行いました。

屋形船🛶みなとみらいの夜景をバックに🌉





気を取り直して、滞在記の最終章です。

候補を5人に絞り最終面接‼️


皆さん日本に行きたい気持ちは充分伝わってくるので、

少し意地悪な質問も交え2人に決めましたが、

アドバイザーとして来てくれた現地のタン君の強い推薦もあり、

最終的に4人を選抜しました。

いつもより採用人数が多いですが、この4人が仕事をしっかりと覚え、

黙々と働く姿を想像しながら、帰路につきました。


日曜日朝成田に着き、昼前に自宅到着。

休む間もなく、今度は東京ドームに直行⚾

疲れたけど、充実した週末でした。